top > ままごと キッチン 通販

おもちゃ ままごと 1.5歳 子供 ワンワンとうーたん お料理だーいすき ワンワンのおしゃべりいっぱい はじめてキッチン 子供 誕生日 プレゼント 知育
.おもちゃ ままごと キッチン ワンワン うーたん テレビ
おもちゃ ままごと 1.5歳 子供 ワンワンとうーたん お料理だーいすき ワンワンのおしゃべりいっぱい はじめてキッチン 子供 誕生日 プレゼント 知育
定価:3534円
1.5才から楽しく食への好奇心を育めるワンワンとうーたんのキッチン!

■コンロボタン
コンロボタンを動かすと、焼き音やセリフと一緒にコンロがピカピカ光り、
フライパンでのお料理ごっこを楽しく演出します♪

■おしゃべりじゃぐち
じゃぐちを回すとお水の音や「ワンワン」と「うーたん」の
おしゃべりが流れます。
お水の大切さや手洗い習慣を促します。


■メロディボタン
メロディボタンを押すと、番組たいそう曲「ピカピカブ〜!」が流れます。


■ワンワンボタン
「ワンワン」ボタンを押すたびに「ワンワ」がおしゃべりして、
コンロがピカピカ光ります。


■うーたんボタン
「うーたん」ボタンを押すたびに「うーたん」が
おしゃべりして、コンロがピカピカ光ります。


「よーく手を洗おうね!」「うーたんにんじんだーいすき!」など
「ワンワン」や「うーたん」の応援ボイスがたっぷり24種入っています。


商品名:お料理だーいすき ワンワンのおしゃべりいっぱい はじめてキッチン
対象年齢:1.5才から
電池:単3×2本(別売)

ジョイパレット

おもちゃ ごっこ遊び ままごと
キッチン ワンワン うーたん テレビ NHK
男の子 女の子 誕生日 プレゼント
1歳半 2歳 3歳
ままごと キッチン 楽天通販