top > アンパンマン おもちゃ 通販

知育玩具 NEW にぎって おとして 光る くるコロタワー 1歳 2歳 3歳 ジョイパレット アンパンマン おもちゃ 誕生日 プレゼント ボール 落とし 赤ちゃん
.知育玩具 にぎって おとして 光る くるコロタワー おもちゃ
知育玩具 NEW にぎって おとして 光る くるコロタワー 1歳 2歳 3歳 ジョイパレット アンパンマン おもちゃ  誕生日 プレゼント ボール 落とし 赤ちゃん
定価:3899円
遊びながら指先の発達・集中力を育もう!

光や音がたくさんの1.5才から遊べるたまおとしです。

アンパンマンのあたまに付属のボールを入れると「ポンッ!」と音がして、
転がるボールにあわせておしゃべりとメロディが流れ、アンパンマンのほっぺが光ります。


コロコロ転がってドキンちゃんとコキンちゃんの回転板を通って
バイキン城をくぐり抜けるとアンパンマンのおしゃべりが流れます。

ボールを「にぎって、はなす」の繰り返しによって指先の発達を育みます。

転がってきたボールを見ながら数を数えたり、色の違いを楽しもう!
遊び終わったら、バイキン城のシャッターを閉めると
本体の中にボールを収納できるので、お片付けの練習もできちゃいます!


商品名:NEW にぎって!おとして! 光るくるコロタワー

対象年齢:1.5才〜
セット内容:本体上部、本体土台、支柱、台座、回転板、ボール5個
サイズ:W257mm×H317mm×D265mm
電池:単4×2本(別売)

くるコロタワー アンパンマンおもちゃ アンパンマンのおもちゃ
ばいきんまん ドキンちゃん 誕生日プレゼント 1歳
1歳誕生日 1歳誕生日プレゼント 2歳誕生日 2歳誕生日プレゼント
男の子 女の子 くるころタワー クルコロタワー
アンパンマン おもちゃ 楽天通販