top > ターミネーター 通販

NECA 映画 ターミネーター2 T-1000 (ロバート・パトリック) アクションフィギュア ■ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨
.僕たち昭和世代の "神映画" と言えばこの作品!
NECA 映画 ターミネーター2 T-1000 (ロバート・パトリック) アクションフィギュア ■ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨
定価:8580円
名作「ターミネーター2」の大ヒットには、この敵あってこそ!

ロバート・パトリックが演じたスカイネットの新型サイボーグT-1000の7インチアクションフィギュアです。


どれだけ銃で撃ち抜こうとも、何度でも再生する特殊な液体金属でできたあの体を
映画モノを得意とするNECA社がリアルに再現してくれました!

ショットガンで撃ち抜かれ、顔に大きな穴が空いたあのシーンも付属のヘッドパーツを交換することで再現できるって作りなの!

実はキャンディタワーの倉庫を整理してたら見つけた蔵出しアイテムなんです。


こりゃーターミネーターファンにはたまんないでしょ!

サラの息子ジョンを抹殺するために、どこまでもしつこく追いかけてくるT-1000は本当に恐怖だったよなー

宿敵がいてこそ、主役も格好良く決まるもの!

ターミネーターを飾る時、コイツはぜひとも一緒に並べて対決シーンで飾りたい宿敵です
( ̄ー ̄)ニヤリ☆


サイズ:横5.5cm×奥行き2cm×高さ16.5cm(約)

※画像に写ってるシュワちゃんのフィギュアは付属しません。
またシュワちゃんは昔に完売しました。

ターミネーター 楽天通販