top > パター 通販
USTマミヤ ALL IN オールイン パターシャフト
.100%カーボンとカーボンとスチールの複合タイプの3種類 条件付き送料無料
定価:15400円
高弾性カーボンを採用し、距離感、ストロークの安定感をもたらすシャフト
3種類のシャフトタイプ
100%カーボンとカーボンとスチールの複合タイプの3種類で、様々な形状の高慣性モーメントかつ高重量の最新パターヘッドにフィットする。
高弾性カーボンの採用
高弾性カーボンを採用し、カーボン素材のマトリックスを強化し、フィーリングと打感を向上。
シャフトの硬度や振動数を上げることによりフェースアングルが安定。
低トルク
シャフトのたわみや捻じれを抑え、オフセンターヒット時の距離感のブレを最小限化。
フェースローテーションの安定性を向上。
モデル
GRAPHITEグラファイト
インナーホーゼルのヘッド向け 先端硬い 重い。
全身カーボン
STRAIGHTストレート
オーバーホーゼル・インナーホーゼルヘッド向け アダプター不要 カーボン+TIP側スチール
RETROFITレトロフィット
元々装着してあるスチールシャフトを生かしジョイントするタイプ ベントネックのヘッドなどに カーボン+結合部分
.100%カーボンとカーボンとスチールの複合タイプの3種類 条件付き送料無料
定価:15400円
高弾性カーボンを採用し、距離感、ストロークの安定感をもたらすシャフト
3種類のシャフトタイプ
100%カーボンとカーボンとスチールの複合タイプの3種類で、様々な形状の高慣性モーメントかつ高重量の最新パターヘッドにフィットする。
高弾性カーボンの採用
高弾性カーボンを採用し、カーボン素材のマトリックスを強化し、フィーリングと打感を向上。
シャフトの硬度や振動数を上げることによりフェースアングルが安定。
低トルク
シャフトのたわみや捻じれを抑え、オフセンターヒット時の距離感のブレを最小限化。
フェースローテーションの安定性を向上。
モデル
GRAPHITEグラファイト
インナーホーゼルのヘッド向け 先端硬い 重い。
全身カーボン
STRAIGHTストレート
オーバーホーゼル・インナーホーゼルヘッド向け アダプター不要 カーボン+TIP側スチール
RETROFITレトロフィット
元々装着してあるスチールシャフトを生かしジョイントするタイプ ベントネックのヘッドなどに カーボン+結合部分