top > ポチ袋 通販

クスッっと笑えるポチ袋 ポチ袋 ポチ袋【和紙田大学】 コレッポチ こころばかり 日本製 こころばかり お年玉 お年玉袋 おとしだま お祝い お返し
.クスッっと笑えるたのしいデザイン
クスッっと笑えるポチ袋 ポチ袋 ポチ袋【和紙田大学】 コレッポチ こころばかり 日本製 こころばかり お年玉 お年玉袋 おとしだま お祝い お返し
定価:330円
心ばかりの気持ちを伝えるお返しやお祝いにどうぞ

【コレッポチ】
いろんなお心遣いのシーンを想定してさまざまな絵柄を描きました。


さあ、想像してみてください。
このポチ袋を誰に渡そうか、どんなシーンで使おうか。

脳裏に浮かんできませんか?きっとそこには半笑いのコミュニケーションが生まれるはず。

コレッポチは、まあるいおつきあいをほんのすこしだけお手伝いします
約240年の伝統を持つ愛媛の伊予和紙に、一枚一枚活版印刷で刷り上げました。

上質な和紙の質感と、ひとめ見て思わずニヤリとしてしまう変カワイイ絵柄との絶妙な違和感。

伝統とおとぼけの融合「ゆるディッショナル」を体現したぽち袋の「コレッポチ」
とっておきの逸品です。


■サイズ:64×97mm 入数:3枚入り
■素材・成分:伊予和紙
■原産国:日本
ポチ袋 楽天通販